2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カモワン2号

5月3日の日記にカモワン2号氏について書いたのだけれど、 別の内容を追記しようとして手順を間違って内容を消してしまった・・・。

カモワン・タロットがやって来た☆

全くもって意外なことなのだけれど、我が家にカモワン・タロットがやって来た。

オリジナル・ネックレス完成☆

石の旅路に載せた「花の鎖〜Chain of Flowers〜」のビジョンが、流れのなかでオリジナル・ネックレスのかたちをとって誕生してくれました☆う〜ん、嬉しい!!!

なんとかオープンかな?

画像のアップは週末にしました。ここ1週間、貫徹とか2時間睡眠の日々が続いて、こうしてそれなりに起きて行動できてることの方が不思議ってな生活だったので、すこし休むこととしようと想って。

ルビーインンゾイサイト

まだなぜか一度もフィードバックをいただいたことがないのですが、アマゾナイトのブレスレット・タイプに使用しているバラのメタル・パーツ。

ラリマール・タンブルビーズ

今日ビーズの仕入れに学校が終わってから行きました。ロザリオを作るようになってから、これまでだったらあまり購買意欲の湧かなかった石に強烈に惹かれるようになってきたのですが、ラリマールもそのひとつ。

エッセンス・ジョイ

今日、この日。 なんとしても、この「エッセンス・ジョイ」のコーナーを立ち上げるのだ〜ぁ!と、お灸の宿題無視で作業作業。いや、以外と時間がかかったよ。なんというか、全体の色とか写真の調子を整えるのにかなりの細々した調整が必要でした。

門出の日

まったく個人的な幸先のよいシンクロが重なって、 なんとなく今日2005年4月9日は「門出の日」という印象です。

マツケンサンバ☆ブラボー!

お昼のワイドショー的番組って、なんとなーく見てるととても興味深くて、深夜の待ったり放送枠と並ぶ私のお気に入りテレビ・タイムなんですが、今日はマツケンサンバを老若男女(男少なめ)が踊る姿を見て「マツケンサンバ☆ブラボー!と胸の中で叫びましたよ…

桜の撮影☆

お友だちのHP用の写真を撮ってみました。桜って、こうして改めて向き合うと、本当に可憐で美しい花ですねぇ。撮影時に蕾だったものが、今目の前でほころんできています。いや〜いいもんだぁ。

緑の旅路

HPに新設した緑の旅路。コーナーの名称は「石の旅路」に合わせただけって感じですが、わたしにとっての意味は大きいなぁと感じてます。

お腹痛いよ〜ぅ

うーん、体調がイマイチです。昨日は珍しく頭が痛かったしなぁ。なんじゃろか。ま、気分は落ち込んだりしてないんで、いいんですけどねん♪私は10代の頃から抑鬱傾向があるので、気分が落ち込みだすと、体の不調時よりもしんどいです。

うっかりページを上書きしてしもた

なんということでしょう!うっかりエントランスページを上書きして、作りかけのロザリオ販売のページを載せておりました・・・。う、この期間に遊びに来てくださった方は、さぞや奇妙に思われたことでせう・・・(TT)・・・バカ。