ルビーインンゾイサイト

まだなぜか一度もフィードバックをいただいたことがないのですが、アマゾナイトのブレスレット・タイプに使用しているバラのメタル・パーツ。
個人的にとても気に入っています。ロザリオといえばバラ。バラと十字架ってかなりベタベタなんですが(汗)。というわけで、今日はバラパーツを仕入れてきましたが、その時に一緒にルビーインゾイサイトのかわゆいタンブルを連れ帰ってきました。
う〜んこれまたなんともキッチュでキュート。早く写真取りたいな。
今日はショップ・オープンまでに必要なこまごましたことを何とか片付けて、あとはロザリオ作りに没頭〜という感じになってきました。う、嬉しい(TT)
ここ1週間ほど、いつ寝てるのかわからないような、私にとってはありえない超人的タイム・スケジュールで動いてます。す、すごい・・・。私じゃないみたい。いや、私じゃないのかも(笑)
興味深かったのは、昨日とは別の石の仕入先のお店の方がロザリオをしていて、「これ、お客さんがつくったんですよ〜。そのお客さん、もうすぐロザリオのネット販売始めるっていってましたわ〜」と教えてくれました。
す、すごい!なんだろう。やっぱり聖母マリアのエネルギーの広がり・浸透と関係してるんだろうな。こんなに楽しく魂のお仕事ができて、わたしぁ幸せもんです(TT)
これもほんとに、応援と励ましのメッセージを送ってくれる方々のおかげで、ありがたくって涙がでます。ほんと。