オリジナル・ネックレス完成☆

石の旅路に載せた「花の鎖〜Chain of Flowers〜」のビジョンが、流れのなかでオリジナル・ネックレスのかたちをとって誕生してくれました☆う〜ん、嬉しい!!!
何かと遅れがちな作業のなか、辛抱強く待ってくださった皆さんには、ほんとうに感謝です(TT)。やっぱり出来ることなら新しい画像でショップに載せてあげたい、ということで写真撮影&画像処理、がんばりましたわ〜。
慣れない環境での撮影だったのでライティングが難しく、ほんとはもうすこし綺麗に撮れるのに・・・と思いつつの作業だったのですが、最終的にはなかなか美しく撮れたんじゃないかと思います。
とりあえずこれからお風呂にはいって・・・作業の続きだ〜(^^)