なんとかオープンかな?

画像のアップは週末にしました。ここ1週間、貫徹とか2時間睡眠の日々が続いて、こうしてそれなりに起きて行動できてることの方が不思議ってな生活だったので、すこし休むこととしようと想って。
ありがたいことに、もう既に数件の御注文をいただいておりますので、週末は仕入れと制作に精を出したいと思います(^^)
この間の4月10日くらいまで、オープンは7月ぐらいでいいかな?なんて考えていたので、きつきつのスケジュールになってしまいましたが、今、必要だと感じて下さる方がいらっしゃることがわかったので、やっぱりこの時期にしてよかったなぁと思いました。
スケジュールはきつきツですが、キモチは元気です。石に触れて、ロザリオを作っているときは、疲れを全く感じないんですよね、不思議なことに。内側が元気になってきます。
なので、無理をしてロザリオを作っているわけではないので、ご安心くださいね☆