2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクなんてないんじゃない?

そうだと思ってたけど、やっぱり〜と思うニュースを見かけました。存在理由が自分に理解できないからジャンクっていうのはわかりやすいパターンだけど・・・(笑)■共同通信ニュースから引用 DNA配列の7割に役割 理研、遺伝の常識覆す 生物が生命活動を…

古傷治療

学校の授業で聞いてきたのですが、手術や事故などの古傷が、頭痛や肩凝りや他の症状の誘発要因になってることがあるそうです。まだ赤味があったりひきつるような痛みがある傷は完治してないと考えるそうな。この古傷を鍼で治療することで、他の症状も治療し…

秋の実

■■■お知らせ■■■ ブログが増えてきたので、こちらの日記でのコメント欄をなくしました。 今までコメントつけてくださた方ごめんなさい!そして今までありがとう☆ 『THE GATE TO THE〜』ブログでコメントつけれるので もしよければ、そちらでお声をおかけくだ…

輝きのビジョンの響き

ボレンティエーリの最新情報ブログ更新しています ■輝きのビジョンの響き 10月14日にカラフル・カラフリィのナリンちゃんの、幾何学カードリーディングを受けたことはボレンティエーリの日記でも書いているのですが、とってもエキサティングで実り豊かのリー…

勘違いから宝

ひょーたんから駒とはいいますが! 勘違いからお宝発見、というようなことがありました。 実は昨日の日記は勘違いしていて、楽天ブログってユーザーじゃなくてもコメント(BBS?)にメッセージ残せるのですねぇ。なぜか自分がほかの方のエントリにコメン…

やりたいこと発見かな?

楽天ブログのユーザーの方々と楽しく交流したい! ということで、楽天ブログを開設しました。 開設記念に気楽に書いた日記で、 思いがけず「これがやりたいことだったかな」と 思い出したというか、気がついたというか、改めて発見。 気楽にやってみるってい…

蝶。そして輝き。

工房のブログとレイキ・ブログに、 それぞれ新しい文章書きました。 ★『蝶という象徴』 ★『輝きの瞬(とき)の輪』 これまでなら躊躇してやらなかったようなこと 少しずつやってみてる今日この頃。