始動ですね☆

個人的にはやっと迎えたという感慨のある
8月15日。
色々と動き始める予感があります。


お友だちのmaya_mihoちゃんも
リーディングセッション始めたそうです↓
http://blog.livedoor.jp/maya_channel/tb.cgi/29876407




縦横無尽なマシンガントークの果てにやってくる
「なるほど〜!」の納得感。
さすがに背景にあれだけのものが
積み重ねられているだけあるのね〜。

こんがらがった糸を整理したい時には
すごくいいんじゃないかな。

ただし!マシンガントークの中に埋め込まれた
自分に必要なものを拾っていくワザも必要と思われます。
とにかく情報が多いっ


魔法使いのようでいて
学者さんのようでいて
お笑いの達人芸人のようでいながら
笑顔のキュートな太陽のようなお方です(^^)




***


ところで、ここ数日私は、続けて奇妙で
不思議な夢を見続けてきたのですが
今朝の夢は、自分の部屋が古いクッションやらなにやらで
足の踏み場もなくなっている夢でした。


そこに古い友だちと新しい友だちが一人ずつ
住みにやってくるんでもう大変!


あっちを片付けこっちを片付け
ひ〜っ(><)


おまけに電気ポットの中のお湯に
湯垢が満載で、まるでクラゲか?という有様(><)
(夢の中とはいえ、初めて見た・・・汗)


夢から覚めてぼんやりしている時に
「古いエネルギーは手放す!」と
意図しまくりました・・・。


そのおかげか、今日は
ここ数週間ないほどの快調ぶり。
古い友だちと新しい友だちは
これから自分自身が発揮していける新しい側面だったり
見失ったり見てこなかった
自分自身の側面を象徴していたように思います。