エジプトへ

心は今エジプト。



今日、出先から帰る電車の中でふと、
来年3月の春休みにはエジプトに行こう!
と決めたのだけれど、帰ってきてTVをつけたら
ポアロ、ナイルに死す」の番組宣伝につづき
「西ナイルウイルスに注意!」のニュースが(@@)


まぁ、どちらも直接自分のエジプト行きの動機には
関係ないとはいえ、「ナイル」というキーワードが
ご丁寧にも連呼されたのが、妙におかしくて
笑ってしまった!


エジプトは、これまでずっと私とって
開封厳禁」マーク付きの箱に入っていた場所。
でも今はとても楽しみ。


それから、ふと思いついて
今年の春分用のページから
観音さまのお写真をTOPに持ってきました。
雪の上なのが、涼しそうでよいでしょ(^^)


昨日、とても嬉しいことがあって
今はかなりリフレッシュした状態。


それを受けて、お仕事サイト(ボレンティエーリ)も含めて
ちょこちょこっと整理整頓(^−^)☆