今居る場所を確かめる

自分の『今居る場所』を確かめる
お気に入りの方法って、
皆さんいくつかお持ちだと思います。




様々なカードを引いたり、
エッセンスをペンデュラムやオーリングで選んだり、
オーラソーマでボトルを選んだり、
リーディングやヒーリング・セッションを受けたり、
夢日記をつけたり。


こうしたことも、自分の『今居る場所』を確かめる方法の
興味深い選択のひとつですよね!


私のここ1年くらいのお気に入りの方法のひとつは
ネットでカードのように引ける
サビじょん」です。


これはsabianをおみくじ形式でひけるプログラムで
とっても便利。ここでsabianの度数を引いてから
こちらで内容を
確認するのが、私の好きな方法。


sabianの解釈のセンスが、後者のものの方が
しっくりくるのでそうしてます。


6月21日の夏至から7月7日まで、
やるべきビジョンは次々と降りてくるのに
作業がまったく追いつかない状態で、
それがとにかくストレスだったのだけれど
今週末、ようやくギュウギュウだった進行に
少し透間が出来てきました。


(※鍼灸学校の勉強に関しては、
まだスキマなしですが^^;)


特に、ロザリオ工房のボレンティエーリの方で
7日UP予定だった作品が完成したのが大きいです。
UP予定は最終的に17日になりそうだけれど
その頃までには、もう数点、ビジョンを受け取っていた作品を
形にできそうなので、それが本当に嬉しい☆”


17日は7月の地球のエネルギーシフトアップの第2弾の日
というお話も聞いているので(といっても、今年の7月は
色々盛りだくさん過ぎて、いつがどうって言えないところもあるけれど)
そういう節目の時に、更新のタイミングが自然となるのも
意味のあることなのだろうと思ってます。


今のところ漠然と予感していることなのですが、
8月前半まで、ボレンティエーリのロザリオ新作の波が高まって
その後9月後半まで、一時新作UPは休止状態になると思うのです。


ひとつには、ものすごく具体的な理由として
夏休み明け9月前半から半ばにかけて
怒涛のテスト攻勢があるから!


重要な科目&暗記が厄介な科目が、これでもか!とあります。
ロザリオ作りは、日常的なことをこなしたり
細かい暗記作業をしたりということと、
意識の焦点がかなり対極の部分にあっているので、
おそらく8月後半から9月半ばには
両立が難しいことが目に見えています。


「使える鍼灸師」になることも、
自分のビジョンの大切な柱のひとつなので
8月後半から9月半ばは、こちらにエネルギーを
注ぎたいと思っています。


もうひとつは、8月前半までの全体的なシフトアップの波と同調して
自分の作品のエネルギーの高まりも、この時点での「ひとつの頂点」を
迎えるだろうという予感があるからです。


そして、この高まりの中で作品をつくることで、
自分の中に蓄えられた新しい情報やエネルギーを消化し、
実際にロザリオとして形にできるところまで落とし込んでゆくのに
9月後半までかかるかな?と漠然と感じています。
(※先ほどのテスト漬けの時間も考慮して)


てなわけで、ただの自分の覚え書きのような日記になりましたが
何が書きたかったかというと、そんなわけで、いまこの時の
スタジオ・ボレンティエーリの状態をサビじょんで引いてみたら
とっても嬉しい度数がでたので、それを書き留めておこうということ
だったのでした。(自分でも今思い出したよ・・・)


[http://www.246.ne.jp/~apricot/sabian/tau.25.html:title=sabian牡牛座 25度
広い公共の公園]
この中の、『技術や熟練で磨いた才能で、社会的な貢献をする・・・(略)・・・集団に貢献し、その結果集団から喜びがもたらされる、というよい意味でのエネルギーの交換があり・・・』という点が、特に嬉しく、サポートしてくれている存在たちに励まされたようで印象に残りました☆