Musical Baton

maya-mihoちゃんから受け取ったMusical Baton


えーと、まずは自分のことを書くんだよね。
次、誰にわたそうかしらん。


■■■ Musical Baton ■■■


■Total volume of music files on my computer
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


新しいかえたばっかのPCなのでゼロなのと
そもそもコンピュータに音楽を入れない方なのでゼロ。



■Song playing right now
(今聞いている曲)


HILDEGARD VON BNGEN 11,000 Virgins
Chnants for the Feast of St.Ursula



■The last CD I bought
(最後に買ったCD)


最近買ってなくて、うろ覚えだけど
たぶんヘブライ語のチャンティングCD



■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


★1.手元にないので今詳細情報を確かめられないけど(追記します)
オコラ・レーベルから出てたアルコール依存症回復プログラム施設に入所しているアフリカン・アメリカンの人たちが合唱している「アメイジング・グレイス
・・・不思議な涙が流れたので。


★2.10代の頃、朝のラジオで聞いたエベリン・グレニーに「闇の中の光」
・・・激しく救われた思い出あり。


★3.同じ頃に聴いたオケゲムの「絶望の淵に身を投げて」
・・・激しく救われた思い出あり。
(しかし今思うとなんつータイトルだ・・・)


↑以上、よく聞かないけど特別の思い入れのある3曲↑


★4.Jordi Savallもの全般
古楽が好き。かつ、サバール様かっこ良すぎ。


★5.美空ひばりの「りんご追分」
ひばり、歌、うますぎ。超絶。



■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

週末にゆっくり心あたりをあたりまーす☆