ぷーさん計画発足☆

amanogawa_cafe2005-03-16

石やお香など、頼んでいたものが続々と届いて、着々と春分の日の準備が整いつつあります(^^)v。いや〜、楽しいです。今日は相方へのプレゼントとして来てもらったマリアさまの御像の撮影をして大満足です。
ところで、今日父の雑誌をちら〜っと見ていて、私のハートを鷲掴みにしたものがあります。こちら!うわわ〜ん!美味しそう美味しそう美味しそ〜〜〜〜う!!!ぷーさんみたいに蜂蜜の巣ごと食べちゃうんだよ?すごくないですか?憧れないですか?そうですか、私だけですか・・・。
私の中に激しく「憧れの食べもの」としてインプット。食べられる日を夢見る日々が、また楽しいのでした。