お迎え日

例の石を横浜のお店に向かえに行ってきました。お店の地図やら電話番号をはさんだ手帳をまるごと家に忘れてしまったため、向かう道程では日本国内とは思えないほどの冒険的気分を味わえました。ええ、おかげさまで・・・。
めでたく手元に来てくれることになったブラジル産の石。う〜ん、かわいい!そして、店頭では、その石とまるで対であるかのような雰囲気のパキスタン産の石に出会い、そのヒトも一緒に連れ帰ってきました☆
いやー、濃い!濃いけどかわいい!大満足です。それに横浜という土地は、今まで何となく無意識に避けていたところがあるのですが、今回迷いに迷ったおかげで横浜とも仲良くなれたような気がします。それも収穫かな。なにしろ横浜に1年も居た石がくるんだものね。