アートな気分

2月の終わりから高まっていたサイト更新熱が春休みになって爆発!
ってな感じで、2日夜〜4日夜(今現在)の丸々48時間、寝ている数時間をのぞいて、思う存分WEB更新にはまりこみました。たいへん満足な気分。石の写真を加工しつつ、ページのデザインを考えつつ、「アートな気分」に浸っておりました。もともと絵を書いたり、インテリアをコーディネートしたりすることが大大大好きで、こういうことをしてると本当に心が満たされます。インターネットに感謝!
それにしても、ここ二晩で合計8時間くらいしか寝てないぞ。寝るの大好き人間の私にとっては、これは驚異的な睡眠時間の少なさ。というわけで、ウェブ・サイトの方は画像&文章ともかなりの充実振りです。