大聖堂

amanogawa_cafe2005-03-02

春休み第一日目の今日。相方の柱石が届き、その魅力に目をみはった。う〜ん。素敵!私はといえば、これまでのクリスタルの配置をかなり変更。
時間も大分遅く(というかもう朝?)になってきたので寝ようと思ったのだが、日記を書いて一日を締めくくっておいた方がいいような気がしたので、夜中にごそごそと写真を撮って日記更新。以前にも登場した「図書館くん」。今回は目の前のスペースの中央に配置。後ろから見ると、ライトで透けてひっじょーに美しい。

その隣りには、今まで横たわっていたイシス・クリスタルをグラスに立てて置いてあって、写真にとったら中央のマカバ・クリスタルがファセット面に映って面白い写真になりました。
置き方や場所で表情が変わって、本当にきれいで新鮮!