1年生終了〜☆

今日遂に!鍼灸学校の1学年目が終わった〜〜〜。ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!!!!あっという間だったけど、長かった・・・(TT)。とにもかくにも、1年通い続けられた自分を誉めてあげよう♪
ところで私達の学年から2クラスあるので、来年はクラス替えがある。といっても2クラス合同授業もあるので1年生のクラスメートとも常に顔をあわせることになるんだけれどもね。クリスマスカードが想像よりも好評だったので今回もカード&封筒は用意したのだが、テスト疲れで気力が無かった・・・(涙)。
その後のクラス最後の飲み会では幹事さんに「一見マジメそうにみえるけど、その実すっとぼけてるグループ」に振分けられてました。激しく納得。みなさん、よくわかってますね。