動くときには流れる如くですね〜

こちらの日記がだいぶ放置気味になっております・・・(−−;
大相撲とMotoGPと、ボレンティエーリのブログ
更新してみましたので、お暇な時にはお立ち寄りくださいませ☆


実は昨日、仕入れ先との間でちょっとしたトラブルがありまして。
そのためにというわけではないのですが、すべてのことが
なんとなくボタンを掛け違ったように流れていかず
どよーんとした気分のまま眠りました。


そのせいか今朝起きた時、
なんだかどうしても学校に行く気にならず
サボってしまいました。
たぶん疲れもたまっていたんだと思いますけど。


とにかく「ゆっくり休みたい!」という
身体からの叫びが聞こえてきそうな勢いだったので
昼間でひたすら眠りました。


夢の中で、ガラクタをなにやら一生懸命捨てている夢を
みたような・・・・


おもむろに起き出して、ぼーっとネットをしたり
洗濯をしてるうちに、なんだか調子が出てきました。
ずっとやらなきゃと思ってためていたことが
あら不思議。どんどん出来ていきます。


しかも時計は見るたびに揃い目。
12:21 14:41 17:71 など、もう覚えていられないくらい
数字のシンクロオンパレード。


やすんじゃってよかったかなぁ・・・とちょっと気に病んで
いたので、天使たちが「だからそれでいいんだって!」
というメッセージを一生懸命送ってくれてたのかなと
思います。ちょっとオカシイ・・・(ぷっ


1日を終えてみれば、たまっていた「やらなきゃリスト」が
全部片付いていました。秋分を前に、在庫一掃!という
感じで、とっても良い気分です。


昨日のトラブルでは、最後、ちょっと勇気を出して
自分が怒っているんだぞ、ということを伝えてみました。
そういうのってどうかなーと今まで思ったんですが
結果的には良かったんじゃないかって思います。