勘違いから宝

ひょーたんから駒とはいいますが!
勘違いからお宝発見、というようなことがありました。


実は昨日の日記は勘違いしていて、楽天ブログってユーザーじゃなくてもコメント(BBS?)にメッセージ残せるのですねぇ。なぜか自分がほかの方のエントリにコメント残したい時にできず、2〜3回それが続いたので勘違いしてしまいました。


うーん。ブログ増やす意味なかったじゃん(><)
でもまぁ、それで昨日ちょっと面白い進展があったからいいか。


あの後、自分の中の言葉にしづらい「もやもや感」がMAXになって、今日ずっと電話しようと思っていた友だちと連絡がとれたので長話。それでようやく自分の「もやもや感」のことや、それが生まれる仕組み(というか流れ)が納得できて、今すっごいスッキリ♪


そして魂が「楽しみ」という栄養をたっぷり吸収して、とっても元気です☆
ほんとーに全ては完璧なタイミングで進んでいますね〜(^^)